まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

どこへ行く~??

2011-05-05 20:57:17 | チン・イハン
今日放送分の「丸ごと私の愛」ですが、「春香伝」のパロディが出てきたみたくて・・・みんな古装で登場したみたいです



click and go 

なんだか違うドラマみたい!どういう方向へ行くんでしょうか、このドラマ??
(面白そうだけど~)







こちらは「漢城別曲-正」のチン・イハンです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト続々 | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代劇~いいですね^^ (sugar)
2011-05-06 00:51:30
マチルダさん♪こんばんは☆

時代劇。。またまた違う魅力のイハンさんです
「漢城別曲-正」のイハンさん。。まだ観ていないので観るのが楽しみなんです
私は韓国時代劇が大好きで~今日も観ていました

「丸ごと私の愛」はいつか日本でも放送あるでしょうか?
是非字幕で観たいです。。。
返信する
まるごとマイラブ (マチルダ)
2011-05-07 14:43:58
調べたらKNTVで放送しているみたいです(-_-;)

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=19871

はぁ・・・加入しないとダメね。

時代劇お好きなんですね!今観てるのは何でしょう?
「漢城別曲-正」のチン・イハンは、どこか情けなくて、弱っちいところによろめいてしまった私です・・・



返信する
まるごとマイラブ (sugar)
2011-05-07 23:40:05
マチルダさん。。お知らせありがとうございます
放送しているのですね、、
でも私もKNTVは契約していないので観れません、、
いつかほかの局でも放送されるのを待ちます。。。
イハンさん出演まではまだ先ですね。。^^;

時代劇。。今は『チュノ~推奴~』を観ています
HDDに録画しているドラマ優先で観ないといけないので、、
イハンさんの『漢城別曲-正』はまだ先になるかも。。 
情けなくて、弱っちいところ。。。早く観たいです
返信する
主役よりカッコイイ (マチルダ)
2011-05-08 00:47:03
わ~、『チュノ~推奴~』ですか~!!
レンタルDVD頼りなのですが近所にTSUTAYAがないので観たいけど後回しになってます・・・(だってTSUTAYAにしかないそうなので)

『チュノ~推奴~』に出ているというハン・ジョンスさんは『漢城別曲-正』にも出ていて、頼りない主人公よりずっとかっこよかったです
でも弱っちい主人公(サンギュ)に萌えだったんですけどね
返信する
わ~~そうなんですかぁ~^^ (sugar)
2011-05-08 01:04:56
ハン・ジョンスさん。。チュノを観ていて
どこかで観たことのある俳優さんだと思いましたが『漢城別曲-正』にも出ているんですね
時代劇が似合う素敵な方ですね。。。

私は落ちるポイントが自分でもわからない内にド===ンと落ちるんです

イハンさんには『風吹く良き日』での前半の頃の怒鳴り方とクールな中のおちゃめに落ちたのかな。。
オボクを見つめる瞳にも。。。  でした。。
返信する
おちるポイント (マチルダ)
2011-05-08 23:21:11
Sugarさん、こんばんは(゜▽゜)/ おちるポイント!私も自分でよくわかりません。気がついたらはまってる 風吹く良き日のヤナヤツが優しく変身したらそれは落ちますね、きっと
返信する

コメントを投稿