まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

蓮くん立っちする

2023-06-21 23:22:00 | 国内ドラマ
「育休刑事」が終わってしまった。
毎週蓮くんに会えるのを楽しみにしていたのに、これから先どうすれば… 
(←録画を観よう!  )
「お盆に帰省した娘夫婦と孫が帰って行ったあと」的な気持ちになっている 

両手に蓮くん - まぜごはん

次回最終回を迎える「育休刑事」。蓮くんスヤァ(__).。o○-まぜごはんドラマの映像ではないのですが、「育休刑事」の蓮くんが、金子大地に抱っこされてねんねしてます。【#ド...

goo blog

 




笑ったり泣いたりねんねしたり、蓮くんのやることなすこといちいち可愛くて、でれでれしながらテレビにはりつく?45分でした。
最後は蓮くんの笑顔のアップでしたわ。

そして蓮くん立っちは胸アツでした!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ これ届きましてん | トップ | ザ・フラッシュ 〜 時を戻そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿