まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ずれていた

2023-08-02 22:49:00 | ばか、アタシのばかっ

今日は8月2日水曜日。

昨日から「シネモンドで映画を観るぞ」と思っておりまして、今朝念のため新聞の「映画館のスケジュール案内」を見ると

本日休館日

と書いてある。

 

8月あたまに休館があるのは聞いていたけどそれって昨日じゃなかったっけ?え、え、今日やったん・・・。

としばしアワアワする。

今週から8月に突入し、8月初日が月曜日みたいな気分になっていて、頭の中の曜日がずれてたみたいです。ぐっすん(´;ω;`)

 




 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップ | キ、キテシマッタ (´;Д;`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿