まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ボールペン要らんし

2024-06-13 06:22:00 | おかいもの
ウチの前に車が停まる音がして♪ピンポーン♪と通販の配達がやって来た。
ドアを開けたら
「こちらにサインお願いします」
とお兄さんのスマホを出された。




電子サインなんですね。ウッキウキでボールペン掴んでドアを開けましたのに 
電子サインの文字は曇りガラスに書いたラクガキのようなというか、砂浜に書いた文字のような、というかとにかく普段書く文字ヨリ5割増しくらいヘタクソに見えてしまう。

私の場合姓名合わせて20画かそこらなんでいいんですけど字画の多い名字の人、大変やろな。

そして届いた荷物はこれ


ゆるっとシルエットのジーンズ。
ジーンズだけど生地が薄くてこの夏を涼しく過ごせそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめ食堂 観ました | トップ | 黄色い薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿