まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

DREAM Round 17 その4

2009-09-26 15:52:31 | MY DREAM
ジェイルはソヨンのくれたおきあがりこぼしの人形をじっと見ています。
そして
「ジャンソクは俺達の元へ戻りたがっている。だが自分は役に立たないと思って
俺達を遠ざけていた。リングに戻れるという希望があれば
俺達の元へ戻ってくる。」

そしてMEMINIというリハビリのプログラムでリハビリして復帰にかけることに
(するらしい・・・よくワカラン
ソヨン姉さんの大学での専攻はその方面らしくソヨン姉さん大活躍です。
(けど、この人大学に通っているところ始めてみた気がする・・・)

まずは手術をうけなければと父、ジェイル、ソヨンが説得します。

「手術を受けよう。そしてリハビリを頑張ればカン社長やメン・ドピルに
リベンジだってできるじゃないか!」
という父に
「選手はやめて他の仕事をしよう、って言ってたクセに・・・」
「誰だ?誰がそんなことを言ったんだ??」
と戯ける父に呆れながらも凍った心が少し溶けてきたようなジャンソク。
手術は成功します。

公園の日だまりの中でジャンソクの父の独白

「Suk、はばたけ、もう一度はばたけ。
お前は両親には恵まれなかったかもしれない、だが友人達に恵まれている。
いつもそばに素晴らしい友人達がいる・・・。」

ううう・・・ここで泣いてました、ワタクシ・・・



とーちゃん・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM Round 17 その3 | トップ | DREAM Round 17 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿