まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

あした

2021-08-05 23:17:00 | 美容とけんこう
明日はコロナワクチン2回目の接種日です。

1回目よりもしんどいとか熱発することがあるとか聞いてますが果たして…?

この週末はおとなしく過ごそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1秒先の彼女 ~ ずれてるふ... | トップ | 2回目終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうこ)
2021-08-06 19:43:36
こんにちは☺️
マチルダさんはファイザーてすか?副反応はどうですか?
私の打つ職域接種💉はモデルナなので、
2回目は4週間後の来週打つ予定です。
明日、スーバーノヴァを観に行く予定をしていて
もしかして久々にマチルダさんにお逢い出来るかなー?
と思っていたんですが、
少しでもシンドいようでしたら、ゆっくりお家で休んでいてくださいね〜
もういい歳なので、副反応あんまり出ないといいな…
ビクビクですよぉ😳💭
返信する
Unknown (マチルダ)
2021-08-06 20:49:13
こんばんは。ファイザー打ちました。今のところなんの副反応もありませんが、遅れて出ることがあるから2,3日おとなしくしとれ、と家族に釘刺されてます😔
行きつけ医院から予約日の連絡もらって「2回目は6日」と聞いた瞬間「ああ,その辺観たい映画がいっぱいで、あのっ、ずらせませんかね」と思ったけどさすがに言えませんでしたわ( ; ; )「スーパーノヴァ」観られるのちょっと先になりそう。ご一緒したかったです😭
返信する

コメントを投稿