まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

Look Carefully !

2010-01-24 11:20:09 | 華流・韓流まぜまぜ


プロポーションもオトコマエなこの3人・・・



イ・ヨンフン



トニー・ヤン



キム・ジソク

「かるばん・くらいん」ですねっ ━━(*ノωノ)━━

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やみあがり | トップ | TAKE OFF »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せパン☆ (はーち)
2010-01-26 00:27:29
チラ見せパンツは、ほぼカルバンクラインが多いですよね。
見せても安心なブランドなのかしら~?

ヨンフン君の・・・・・
この前会ったばかりの人のパンツを見て、
なんか顔が赤くなりそうです(笑)
しかもヘソ下に毛が・・・・・(笑)
返信する
ギャランドゥ (〃ノωノ) (マチルダ)
2010-01-26 01:11:30
はーちさん、こんばんは!

>この前会ったばかりの人のパンツを見て、

そうね、そうね!
「ヨンフンくんステキだったな」とか
「こんな話やあんな話したな」
と思い出に浸りつつ、
「カルバン・クラインのパンツでギャランドゥありなのね~」
とか考えたらそりゃ赤面ですよね

それにしても
見せパンはやっぱカルバン・クライン?!
返信する

コメントを投稿