まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

出てんじゃん

2015-06-20 12:38:24 | 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

第24回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の日程が出ていた。

そして、チケットの発売も始まっていた。

え、毎年こんな感じでしたっけ?

上映映画にはこんなのあります → こんなのもあります → 全上映作品出ました → チケットは●日発売!

って感じだったような気がするんだけど、ま、いっか。

7月の海の日周辺?の年中行事なので今年も行くことにしたのですが、ホテルもアシも思ったように、とはいかなかったけどなんとかおさえた・・・。

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Food Of Love ~ ページタ... | トップ | 殺人を無罪にする方法 ~ Y... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできたら (はーち)
2015-07-07 12:46:50
私も「気付いたらチケット発売中だった!」の人でした(^^;)

友人と20日、ほぼ丸一日いる予定です!
久しぶりにお会いできたらいいですね。
返信する
Re:お会いできたら (gogo_matilda)
2015-07-07 18:52:36
え、20日??最終日??(T_T)
私18日、19日の二日間の予定です。
最終日も観たかったけど先月も上京してるし自粛して1泊2日にしたんだよ~
返信する
なんと! (はーち)
2015-07-11 18:06:29
あらら すれちがいですね(>_
返信する
途中消えちゃった^^; (はーち)
2015-07-11 18:09:08
なぜか投稿が途中で消えて失礼しました。
夜間飛行、観られますよね?
私も観たかったのですがスケジュール合わなくて~
楽しんでくださいね!
返信する
お会いしたかったです。 (マチルダ)
2015-07-11 18:17:04
はーちさん、こんにちは。

今回土日で行くか、日月で行くか迷ったんです。
土曜の「短編集」と月曜の「サークル」
どっちを観るかで迷いましたが久々に短編集が観たくて、土曜日を選んだんです・・・。ううう・・。
日月にしておけばよかった・・・。

「夜間飛行」はどっちでも観られる位置?にあったので安心でした(^^♪

返信する

コメントを投稿