まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

パイナッポー

2023-05-07 22:50:00 | たべもの

少し前に台湾パイナップルを買ってきました。
甘くておいしい〜ん 
タグに芯も食べられる、とありまして
「食べても大丈夫」
程度の意味だと思っていたのですが、それを遥かに超えていた。
実よりも若干甘さ控えめとはいえ十分甘いし硬くないし。
黙って出されたら果肉部分だと思ってしまうかも。

次にパイナップル買う時も甘〜い台湾パイナップルにしよう、と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ コレ送るぞよ | トップ | ふたごちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿