まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ふたごちゃん

2023-05-08 23:44:00 | 国内ドラマ
毎回観ているドラマのひとつ「僕らの食卓」

僕らの食卓 〜 カレーじゃなかったね - まぜごはん

今日は2話。夜更かししていたら放送が始まったのでリアタイしてしまった。「僕らの食卓」癒し人気コミックスが待望の実写化!食と家族のハートフルドラマBS-TBS僕らの食卓観...

goo blog

 
上田種役の子役 前山くうがくんがめっちゃ可愛いい。
ヤンチャでのびのびしたホントに子供らしい男の子。

このくうがくん、双子なんだそうです。(兄弟の名前はこうがくん)


双子といえば(今は知らないけど)アメリカでは子役は大体双子だと聞いたことがあります。
子役の撮影時間が決められているので、双子のきょうだいで半分ずつ撮影するのだとか。なるほど理に適ってる。
「フルハウス」のミシェル役オルセン姉妹とか有名ですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナッポー | トップ | 5/12公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿