まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

突然の歯科通院

2023-08-07 23:59:00 | 美容とけんこう
昼下がり。
冷たいものばかり飲んでいるとよくないかなと思い、熱いジャスミンティーを入れて飲む。
ちょっとだけ甘いもの、と飴ちゃんを口に含み、ちょっとだけカリッと噛んだら前歯が欠けた 
痛くはないけどこのままってわけにはいかないので

慌てて歯医者に電話して通院。

「充填形成」という治療を受けました。
明細に「レジン」とか書いてあってレジンを継ぎ足したって感じかな。
継ぎ目はよくよく見ないと分からないようになっており、一安心。


虫歯よりも破折で歯科通院することが多いわたくし。ドクターから
「歯ぎしりしてますね?マウスピースちゃんと使ってくださいね」
と念押しされました。

歯が欠けた!? - まぜごはん

火曜日のこと、トースト食べていたら右の犬歯の隣の歯に違和感。「えっ、ひょっとして歯が欠けた!?」実は随分と前に左側の同じ位置の歯が欠けた、というか割れたことがあ...

goo blog

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れてまうやろっ | トップ | エビータ 観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿