まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

白くま

2010-06-13 20:37:59 | お菓子



暑くなってくると、乳脂肪の多いアイスクリームもいいけど
シャーベットとかアイスキャンディとかかき氷を食べる比率が高くなります。

練乳とフルーツがおいしい白くま




夏になるといつも冷凍庫に入ってます。

この間コンビニでこチロルチョコの「白熊」というのを見つけて買ってしまいました。


かわいいべ~?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤コース | トップ | 歴史は繰り返す・・・のでし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2010-06-13 22:12:21
マチルダさんはじめまして

先日マチルダさんからコメントをいただき
すぐに写真を削除しました

私がきちんと確認しなかったために
マチルダさんにとても不愉快な想いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした

グーグルの画像検索で写真を見て
ドラマ制作のメイキング映像だと
勝手に解釈してしまいました

以後気をつけます
ご迷惑をおかけしました

マチルダさんのブログ面白いですね!

これからマチルダさんのブログを
拝見させてください☆
返信する
mimiさんへ (マチルダ)
2010-06-14 23:05:09
すぐに対応してくださってありがとうございます。ドラマのメーキングの写真と間違えられたとはなんだか申し訳ないような感じです。
ブログ読んでいただきコメントもありがとうございました。mimiさんのとこへもじっくりおじゃましたいと思います。
返信する
ありがとうございます。 (mimi)
2010-06-16 21:28:21
マチルダさんが大切にされているブログの
写真を誤って使ってしまい
私が削除するまでマチルダさんが
どれほど嫌な気持ちで過ごされていたことでしょう

それなのに優しい言葉でお返事してくださって
とても有難く、そしてほっとしました。

グーグルでは中国語で検索し
台湾などの記事写真をよくブログで使っていました。

でももう同じ失敗をしたら恐いので
これを機にやめることにしました。

マチルダさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当に本当にごめんなさい。

そして許していただいてありがとうございます。


返信する
こんばんは (マチルダ)
2010-06-18 20:32:44
mimiさん、こんばんは。

mimiさんには、速攻で、とても誠意ある対応をしていただいたので
そんなに謝られては困ります。

また遊びに来てください。
どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿