まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

よい週末

2007-09-09 00:09:55 | その他
月初めで、今週は忙しかったです。
疲れた~
でも土曜日までかかるかな、と思った仕事を怒濤の勢いで
片づけられてお休みもとれたし、週末はのんびりでした。

では癒しのお写真をめでつつおやすみなさい




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンベが! | トップ | そんじょそこらのオンナより... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まめ)
2007-09-10 09:27:03
朝晩、少し涼しくなり過ごしやすくなってきました。
夏の疲れが出てきてモードです。

返信する
秋だなぁ・・・ (マチルダ)
2007-09-10 18:41:27
そろそろ日本酒のおいしい季節ですね・・
(って、もうアルコールは懲りた
熱くて渋~いお茶に和菓子!と
行きましょうか~
返信する

コメントを投稿