まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

宝塚公演 ライブビューイング@金沢コロナシネマワールド

2024-04-06 23:57:00 | STAGE
時々映画演劇をご一緒しているとうこさんをお誘いして『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』
のライブビューイングを観ました。
宝塚星組の東京公演大千穐楽の映画館での上映です。


ビーム:礼 真琴
ラーマ:暁 千星

大ヒットインド映画のRRRの舞台化。
3時間の大掛かりな映画がどんな舞台なるのかと興味津々でしたが、ものの見事に凝縮されてから花開いた、という感じ。

楽しくて素晴らしいステージ!
映画の有名なシーンがステージに蘇って、
ナートゥは煌びやかで迫力のダンスでちょっと泣けた。

その後レビューショー「ヴィオレトピア」で歌と踊りを堪能しました。

上演後退団する4人の団員からの挨拶があってうるうるし、星組トップスター:礼真琴さんがかける言葉にまたうるうる 
(←おばちゃんは涙腺が弱いんじゃ)


そうそうカーテンコールで「宝塚ファンばかりじゃなく大勢のRRRファンにも観ていただきました。」という挨拶がありましたがこれを観たRRRファンはきっともう宝塚ファンになってる、と思う!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキシネ 天號星 | トップ | え、早よない?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿