まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

一年之初-いちねんのはじめ

2009-10-14 23:10:29 | グレゴリー・ウォン
グレゴリー・ウォンもちょこっと出演している「一年之初」ですが、
新宿バルト9でのレートショー公開が終了した後、
シネマート新宿でロードショー公開されるそうです・・・ってことは
昼間の上映もあるんですね。
10月24日から上映。
1週間早く上映なら、東京国際映画祭のついでに観られたんだけどな・・・。


バルト9のHPはこちら
シネマート新宿のHPはこちら
一年之初公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意とお願い | トップ | 韓国アートフィルムショーケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中部地方の元気な方々がうらやましい。 (ボニョ)
2009-11-09 21:51:06

12/19(土)~12/25(金)
名古屋シネマスコーレでモーニングショー上映


マチルダさん精力的に活動されていますね。

能登方面では無名塾の芝居も上演されているそうだし、
長野ではNHK杯もあったし、
中部地方の元気な方々がうらやましい。
返信する
Unknown (マチルダ)
2009-11-09 22:47:34
ボニョさん、
コメントどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿