まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

シャワーカーテン交換です。

2021-04-30 21:00:00 | 日記

2年ほど前に買って有ったものですが、気が向いたので交換して置きました。 その後でビデオを観ながら一寸1杯頂きますが、大袋ポテチ全部喰ってしまったので食べ過ぎな気もしますww就寝は、27時回ってからなので8時の目覚ましが鳴る前にトイレに起きた時に9時に変えてしまいますが、鳴った時に音声で止めるのに時間が掛かり朝の発声次第で反応が鈍くなるのが困りものです…。 起き出して本体に触れれば止まるのですが、それでは普通の目覚まし時計と変わりませんしね。

朝御飯は此方のメニューで今日もカレーリゾット風ですが開けたらかなり内容物が減って居たので、ふやけて増えてしまうのなら分からんでも無いがイマイチ変な感じではある。

艦これは朝ルーチン後残りのウィークリー任務も無いのでジョンストン堀をやりますが、次回イベント艦だと思う艦の内Lv60台と低いものが居るので育成も並行したいと思います。ゲーリック・コーヒーで一服頂きますが、チョコレートが変わってるのでかなり甘い感じになってしまいましたね。 相変わらずドロップは有りませんが放っておくと資源が溢れてもったいないので、貯まったYouTube動画を消化しながらチビチビと進めます。

昼は、朝オートミール食べてはいるがグラノーラが開いたものも有るので、オートミールと比べると食べ難いのだが消費するのに協力してあげようと思う。オートミールと同じオーツ麦が入っては居るが加工法が甘いので、何時も底に残る硬い麦粒でしか無い分気を付けないと咽てしまいます。

15時の演習が終わり16時前に散歩に出るが、25℃晴れを半袖で出たが結構暑くて帰って来てアイスを頂きます。ご飯を炊く用意して今日のおかずを解凍して置くが、炊き上がりは20時でまだ時間あるのでビデオの続きを観て暇を潰そうと思う。 何かつまもうと思ったがサラダが大量になりそうなので、腹具合を考えて時間まで待つことにします。胃袋に入ってしまえば嵩こそ減りますがそれでもこれだけ量も有るので、納豆をサラダの方のトッピングにしたおかげでモサモサ感が薄まっていい感じで食べられました。

スマホ何か来たなと思って見てみると20時回ってるのにSMSで佐川不在通知が来たので、読みもせず迷惑報告とNG登録をしておきますが前に送って来た処と同一アドレスからですね…。 まぁ、引っ掛かる情弱が居るから無くならないのだろうが認知入ってても引っ掛かると思うので、宝くじ当たりましたとか代金未納なので電子マネー云々にうっかり引っ掛からない様に周りが気を付ける事も大事ですね。

では、また明日。21:15

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食は…食べ慣れない煎餅で、... | トップ | 9時起きしたのに…2度寝して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事