まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

9時起きしたのに…2度寝して10:30起床ですww

2021-05-01 21:00:00 | 日記

夕食後に、ココアを1杯。25時近くに…ピーナッツ袋全部食べちゃいますww欠片が咽頭部に引っ掛かったが咽ずに取れたので良かったが、ボトックス切れの時期だったら嗽しても延々取れないだろうな…。 26時過ぎに寝て9時前に起きれてるのだが、うっかり寝てしまい遅くなってしまいました。

朝御飯は此方のメニューで連日カレーリゾットではありますがルーによって味は変わるが安定した味なので、お湯を入れてお仕舞と簡単では無いが固形ルー使用なので諦めます。 昨日夜中に西友に注文を出して置いたので、今日は16時~の配送で来る予定です。

艦これは朝ルーチン後は月初めなのでマンスリー任務とEO海域が復活するので忙しいが、週初めが被って居ないので相当に楽な部類になると思います。 イベント前に5-5,6-5以外の4海域は終わらせて勲章を設計図に替えたいですが、在庫なし改二待機が居るので6海域やる方が効率は良いが労力が大変です…。 取り敢えず資源が溢れそうな状態は回避できますが、やる事は多いので西友が来るまでに1段落出来れば良い方だと思います。ゲーリック・コーヒーで一服頂きますが昨日もドリップコーヒーだったので、ラテで作るゲーリック・コーヒーで一よりは幾分カフェイン摂取量が増えた為刺激が薄まっては居る様です。

15時近くなって昼になりますが、朝遅かった分これは仕方ないのかと思います。何時ものトーストサンドですが今日はゆで卵も入って居るので、比較的ボリュームがあって食べ応えは有るが嚥下が良いので気になりません。 紅茶はミルクティーに皿にミルクを足して作ったがそれでも結構甘いので、何気なく飲んでは居ても割と凄い甘さなんだなと感心させられます。

16時過ぎに西友が来て欠品も無く荷物を整理した後、座ってスッキリさせた後散歩に出ます。 21℃曇りで風が冷たいが荷物移動で一寸暑かったので、半袖1枚でもギリギリ何とかなって居ました。

戻って来て艦これも一段落しているので晩飯を考えると、予定していた焼肉だともやしが使えないので軽く1杯頂いてから味噌ラーメンでも食べようかと思います。「ワンピース」シーズン7が最近アップされたのでまた観だしたが、放っておくとポテチ空にしてしまう処だったのをなんとか踏み止まります。 国産品の成型ポテチ小さい奴3つ分以上あるので、大袋の湖池屋126gより多い160gを飯前に喰ってしまう愚行は避けましたww

すぐ晩飯にしましてペロッと食べてしまいますが使ったチャーシューが結構したので、PB(プライベートブランド)ラーメンなら5袋1パック買えてしまいます…ww良く出してるのも決して安くは有りませんが単純に2,5倍ほどするので、これだけ入れると味噌チャーシューと言う部類に入ると思います。 まぁ、美味しかったしラーメン食ってる感もあって良いのですが、インスタント麺で作ってコスパが悪いのも本末転倒気味ですね…。 あ、そう言えば昼頃介護タクシーから電話が有り5/6の迎えを1時間早めてと依頼が来たが、リハ日だと11時開始は早まらないので待ち時間が1時間延びるだけになります。 では、また明日。21:25

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーカーテン交換です。 | トップ | 夜食を2回…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事