goo

京都伏見の萬福が京都駅近くに! ラーメン 萬福@京都駅前店 #2

お越し頂きありがとうございます♪


2011年10月、京都に出没♪


一件目は「はなまる串カツ製作所 京都駅前営業所」で飲み食いした後、締めにラーメンを食べようと散策、、、

♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ

京都駅周辺にはラーメン店が数多くある!

新福菜館 本店
本家 第一旭 たかばし本店
京都拉麺小路
中華そば萬福 京都駅前店
ラーメン 恵比朱
七条烏丸 心龍(しんりゅう)
天下一品 八条口店
京都ラーメン研究所
京 熊五郎

に訪問済み!!!

で、今回は再訪となる「中華そば萬福 京都駅前店」へ、、、


京都伏見に本店があり30年もの歴史を持つ老舗店が京都駅近くに出来ていました+(0゜・∀・)

店内は逆L字カウンターのみで、一番奥の席に座り「とりあえずビール」を注文。

メニューは、座った上の所にあり「しょうゆラーメン(並)」(650円)を麺硬めで注文した



暫くして、しょうゆラーメンの登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



具は、叉焼、モヤシ、九条ネギがたっぷりです♪

先ずは、スープを飲んでみる、、、



所謂、豚骨醤油のアッサリ味ヽ(。ゝ∀・)☆

麺は、麺は、中太ストレート麺で硬めをお願いしたが気持ち柔らかい気がする、、、



具の叉焼は薄切りで柔らかく美味しい、九条ネギがたっぷり入っていた。



飲んだ締めのラーメンには良い感じでした♪

と、言う事で今回のラーメンの評価は★★★(3.0)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【中華そば萬福 京都駅前店】
TEL 075-361-9325
住所 京都府京都市下京区油通小路塩小路下ル東油小路町552-14
営業時間 [火~土]11:00-23:00
      [日]11:00~21:00
定休日 月曜
禁煙・喫煙 完全禁煙
ホームページ http://www.man-puku.com/shop.html


2011年の実績
84/100杯


おまけ:こちらは隣のにーちゃんが注文した「自家製味噌ラーメン」!!!こちらも美味しそうであった♪



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全串80円!... ラーメン 来... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。