goo

展示会後にサクッと♪ 鮒忠@国際展示場

2010年7月9日は、東京ビックサイトに出没していました!
以前は出展社側であったが、景気の影響で今年度は出展せず・・・><

今回は、見る側で視察!
金曜日のため何処も賑わっていた、、、終わり頃、偶然にも某商社の方に発見されるΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

折角なので、軽く飲むことにv^^v
行ったお店は「鮒忠 有明店」です。

展示会最終日のためか、予約席でイッパイだがなんとか入店!

先ずは乾杯の生ビールを注文!

(=゜ω゜)ノC□☆□Dヽ(゜ω゜=)カンパーイ!

なかなか注文を取りに来ないので一気に注文。

先ずは、チーズ春巻き 厚焼き玉子 が登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆


続いて、串焼き10本盛り合わせも到着♪(o,,゜Д゜ )マヂデ?!ハヤ過ぎないか!?


先行で作ってあったのかな・・・?

店員さんも行ったり来たりで忙しそう^^;
そのため飲み物も先行で注文!
頼んだのは、「トマトハイ」と「エナジーサワー」

忙しいところ店員さんに「エナジーサワー」って何!?と聞いたところオロナミン系とのこと!

何度かお替りしてお店を後にしましたv^^v

美味しゅうございましたヽ(=´∀`)ノ


【鮒忠 有明店】
TEL 03-5530-5888
住所 東京都江東区有明3-1 TFT ワンザ有明ベイモール 2F
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休
ホームページ http://www.funachu.co.jp/


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

鮒忠 有明店居酒屋 / 国際展示場正門駅国際展示場駅有明駅
★★★☆☆ 3.0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定の宝山が... 品達 どんぶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。