goo

川崎で二郎系! 野郎ラーメン川崎アゼリア店@川崎

お越し頂きありがとうございます♪


2012年3月、出張先は最近出没率の高い川崎にv^^v


この日は、午前の商談があり終わったのがお昼過ぎ・・・(ToT)
少々遅めのお昼を食べようと川崎アゼリアのグルメウォーク内をウロウロ

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク

行ったお店は「野郎ラーメン川崎アゼリア店」です。



店名に釣られ訪問(´~`ヾ)ぽりぽり・・・。
野郎ラーメン川崎アゼリア店は、2011年12月15日 にオープンしたとのこと。
昼を少々過ぎた時間なので店内は混雑していたが、待ち行列は無し!

お店の前には写真付きのメニュー看板があり、



二郎系を思わせる・・・・少々期待+(0゜・∀・) + ワクワクテカテカ +

お店入口の手前に券売機があり、



野郎ラーメン
汁無し野郎
味噌野郎
辛味噌野郎

ん!?

豚野郎!!!

チャーシューメンである事は解るが「ぶた野郎」を見て何故か「にしおかすみこ」を思いだしてしまった^^;
(最近、テレビで見る機会は減ったがブログを行っていて密かにブログを見ているのである─(*^ェ^*)─ッ)

ふと、我に返り「豚野郎」と迷ったが初訪のため「野郎ラーメン」(680円)+「味玉」(100円)を購入し店内へ、、、

...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

店員さんに空いている右側のカウンター席に案内された。
店内は、カウンター席のみで、入口から右側縦に6席、左側横に背向いのカウンター席となっていて、店員さんは厨房に3人、ホールに3人と少々店員が多い気がする(大きなお世話だが・・・)
客層は年齢層が広く老若男女問わず、オバちゃんからオネエちゃんまで結構いたヽ(。ゝ∀・)☆

卓上には、



ニンニク、胡椒、一味、酢、パンチ汁が置いてあった。

7分程度で「味玉野郎ラーメン」の登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



二郎系だが、野菜は炒めてから載せてある。少々、炒めすぎな感じ・・・
あと、一味がデホでかかっていました。

横から見ると盛りはこんな感じ↓↓↓



で、盛りは控えめ(・ω・`寂)...........

先ずは、スープを飲んでみる、、、



背油の浮いた醤油とんこつで、濃いめの醤油味で出汁は控えめと言ったところ。

麺は、、、



太麺で程よく硬めに茹でられていたが特段特徴は無かった。

具の叉焼は、薄切りと厚切りが混ざっており、個人的には厚切り叉焼が美味しかった。



味玉は、チョイ硬めであるが味は濃いめであった♪



思いのほか量は少なく感じ「あっ」と言う間に完食です((美^~^味))モグモグ♪

と、言う事で今回のラーメンの評価は★★★(3.0)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


次回は、汁無し野郎を試そうと思う。

【野郎ラーメン 川崎店】
TEL 044-246-0086
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26番地2 アゼリア内グルメウォーク5
営業時間 11:00~22:30
定休日 無休
禁煙・喫煙 完全禁煙
オープン日 2011年12月15日


2012年の実績
22杯/100



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆けつけ三杯♪... 品川で九州料... »
 
コメント
 
 
 
川崎のインスパイア ()
2012-04-04 17:58:40
野郎に行かれたんですね。
川崎時代の部下のジロリアンから情報をいただき、一度行きたいと思ってましたが、量がライトならオヤジ世代にはいいかと。
川崎のインスパイアも、徳、大山などに混じり、増えてきましたね。
 
 
 
Unknown (出張先)
2012-04-05 07:00:10
桂様、コメントありがとうございます♪

野郎ラーメンですが、お昼時は長蛇の列ができるので時間帯をずらして行くのが良いと思います!
川崎に出没する機会が多いので、色々とラーメンを食べ歩こうと思います・・・^^;

また、お時間できましたらお気軽にコメント下さい。

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。