goo

〆サバは、目の前で炙ってからの提供です♪ 五大陸 アレア品川店@品川

お越し頂きありがとうございます♪


2012年9月、出張先は品川に出没v^^v


この日は、以前から飲みの約束をしており品川駅で待ち合わせヽ(。ゝ∀・)☆
残念ながらデートではなく、男同士での飲み、、、相変わらず女っ気が無いブログで申し訳ない(ゝ`ω´-)

念のため、モーホーでも無いです(。・`ω´・。)

待ち合わせに少々早く着いたが、品川駅は人が多く詳細な場所を決めていなかった・・・、相手に電話をしながら港南口へ行くと前から丁度相手が歩いて来たのですぐに会う事が出来たヽ(=´∀`)ノ

お店は決めていなかったが、男二人なので行き当たりバッタリで行ったお店は「五大陸 アレア品川店」です。



品川駅港南口から徒歩1分の所にアレア品川があり、お店はそこの1階にあります。
ちょいとした穴場で駅近なのに意外と静かです。

店内は、カウンター席とテーブル席があり、テーブル席は半個室のように仕切りがあった。
男二人での入店のためカウンター席に付き店員さんにお奨めを聞くと「〆サバが良く出る」とのこと。

先ずは、お奨めの〆サバと生ビールを注文。

暫くして、サバが出てきたのだが、店員さんがバーナーを持って来てひと炙り「ファイヤー」してからの提供です!!!





それから、ジャンボコロッケを注文!その名の通り、特大のコロッケです。



でか!!!(o,,゜Д゜ )マヂデ?!
300gあるとのことだが、大きさが解るようにスマホを置いてみた。
こちらのコロッケは揚げたてで衣はサクサク中はしっとりしていて美味しかった。

それから、海老とアボガドのマヨネーズソース和え♪



((美^~^味))モグモグ♪

メニューを見て気になった「蒸豚チョモランマキャベツ」も頼んだ



来た瞬間、二郎ラーメンの野菜マシマシか!?と自分自身に突っ込む ( ・∀・)_▽~~

肉食系の二人は更にお肉メニューを注文v^^v

頼んだのは、イベリコ豚の生ハムとチョリソー





暫し、近況など語らいながら飲み食い( ^ω^)二
時間を経つのも忘れグビグビ飲んだぁo口(・ω・ )

最後は、お新香と山崎ハイボールで〆ました。





美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ♪


【五大陸 アレア品川店】
TEL 03-6718-2501
住所 東京都港区港南1-9-36 アレア品川 1F
営業時間 ランチ 11:00~14:00 ディナー 17:00~24:00
定休日 第3日曜日
個室 無
席数 57席 (テーブル36席、カウンター13席、座敷8席)
駐車場 無
禁煙・喫煙 全面喫煙可



おまけ:何だかんだ、おごって頂いた\(〃´ω`〃)))━☆


(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します



五大陸 アレア品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅泉岳寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に〆ご飯... 飲んだ後に味... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。