goo

品川で宮崎地鶏♪ 塚田農場 品川高輪口店@品川

お越し頂きありがとうございます♪


2012年3月、出張先は品川で飲んでいましたv^^v


この日の仕事を終え、1件目は「九州酒場」で九州料理♪
1件目で、もつ鍋を食べようとしたら2月迄の提供で食べられなかったため移動

∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク

行ったお店は「塚田農場 品川高輪口店」です。



お店に行くと、看板娘の「ありさ」さんが出迎えてくれます。




席は、テーブル席とお座敷席となったており、殆どが予約で埋まっている状況・・・^^;

少々、お店の入口で待たされたが、空いている(空いた)お座敷席に案内された♪

先ずは、キャベツとキュウリのお通しが出されます。
これを卓上にある味噌で頂きます♪
(浴衣の店員さんに見とれて写真撮り忘れ^^;)

残ったお通しは、店員さんが変身させてくれます



キャベツとキュウリを切ってごま油と塩昆布に変身です♪

それから、忘れてはいけない塚田の看板メニューの「じとっこ焼」地頭鶏の炭火焼です



炭の薫りと地頭鶏のジューシーさが堪能できます((美^~^味))モグモグ♪

続いて「塩もつ鍋」です。



芝浦直送の極上ホルモンはぷりぷりです♪



他にも食べたような記憶があるが、写真(記憶)が無い・・・(ToT)
てか、店員さんが運んでくるたびに話し掛けてるから忘れた─(*^ェ^*)─ッ

最後は、「じとっこ焼」の油を使っての〆飯です━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆



鶏の形になってます(*^∇^*)☆


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【塚田農場 品川高輪口店】
TEL 03-5488-7251
住所 東京都港区高輪3-26-33 秀和ビル2F
営業時間 17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 日曜定休(祝日は営業)
個室 無
席数 132席
駐車場 無
禁煙・喫煙 全面喫煙可
オープン日 2011年2月8日


おまけ1:
お会計を済ませお店に出ると卓上にあった味噌を小さいタッバにいれてお土産として頂きました。

おまけ2:
こちらでは行く度に専用のカードにスタンプを押して頂けます♪
現在、出張先は「主任」から「課長」に昇進です。
昇進のたびにお店から何かサービスを頂けます!



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川で九州料... JR品川駅構内... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (萌音)
2014-04-19 06:49:23
こんにちは。宮崎のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
 
 
 
Re: Unknown (出張先)
2014-05-02 14:56:54
萌音さま、コメントありがとうございます♪

こちら宮崎地鶏を売りにしているお店ですね!
未だ、宮崎には行った事が無いので何れは!と思っています。

ではでは、
出張先
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。