goo

勝田駅前にある小さなインド料理屋 印度屋らんがる@ひたちなか市

お越し頂きありがとうございます♪ 


既に2014年ですが、2013年8月の出張先での食事をご紹介! 


この日は、外人二人を連れ茨城県ひたちなか市に出没v^^v 

客先へは午後一の訪問のため、勝田駅周辺で食事をすることに♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 

ラーメンも良いけど、たまにはカレーもね!と思い

行ったお店は「印度屋らんがる」です。



場所は、勝田駅の目の前なので駅から徒歩1分弱ってところです。

お店は2階にあり、階段を上ると雰囲気は東南アジアを思わせる内装!!!

客層は女性客が多く殆ど満席状態で、スーツを着たオッサンは我々グループくらい^^;

店員さんに席に案内され、先ずはメニューを確認。



ランチセットには、Aセット、Bセット、レディースセット、らんがるセットなどがあった。

自分が2種類のカレーが食べたかったので「らんがるセット」を3つ注文し、連れの外人二人にはカレーを2種類選ばせライスかナンとっちが良いか聞くに留めた。
(てか、詳しく説明するのが面倒だった・・・)

そうそう、英語のメニューもあったのでそれを渡して見させておいた。

らんがるセットは、カレーが2種類選べ、ナンかライスまたはナンとライスのハーフアンドハーフも出来る。あと、ミニサラダ、タンドリーとドリンクも付いてくる。

ナンも、プレーンナン、チーズナン、ゴマナン、ガーリックナン、クルチャ、カブリナンと選べます。
な・なんとランチセットを注文するとナン食べ放題です♪

私は、マトンカレーとベジタブルカレー、ナンはチーズナンでお願いした。

辛さも、甘口、中辛、辛口、激辛と選べ店員さんのお勧めで中辛にした。
もちろん、連れの外人二人の分も勝手に中辛の辛さにした。

10分ほどで、らんがるセットの到着(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆





な・ナンが思った以上にポリーミー、、、カレーはお勧めの通り中辛が程好い辛さで自分に合います((美^~^味))モグモグ♪

お腹一杯になりましたが、折角なのでナンのお代わりを、、、お替わりはプレーンナンにしました。



勝田駅前で本格的なインドカレーが食べられて個人的に満足でした。
一緒に行った外人も美味しかったと言っていたが、後で確認したら日本食が食べたかったと言ってた、、、(つうか、早く言えーーー)


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【印度屋らんがる】
TEL 029-276-0310
住所 茨城県ひたちなか市勝田中央3-13 2F
営業時間 [月~金]11:30~14:30(L.O:14:00)17:00~23:00(L.O.22:30)、[土・日・祝]11:30~15:00(L.O:14:30)17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休
席数 24席(カウンター4席、4名掛けテーブル3卓、6名掛けテーブル1卓、2名掛けテーブル1卓)
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 無(駅前の市営駐車場に駐車し、駐車券提示でチケット代100円サービスあり)
ホームページ http://langarcurry.blog60.fc2.com/
オープン日 2007年9月1日



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

印度屋らんがるインドカレー / 勝田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 わずかな募金... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。