goo

大崎で二郎インスパイヤを食す♪ The Outsiders(ジ アウトサイダーズ)@大崎

お越し頂きありがとうございます♪


2012年9月、出張先は大崎に出没v^^v


大崎出没は1年ぶり前回は健康診断で来たが、今回も健康診断で大崎に来ました!
午前の検診を終え前回同様行ったお店は「The Outsiders(ジ アウトサイダーズ)」です。



前回の思い出はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/efb3c257ad772e1ab10b020d67265c40

そうそう、前回はケータイが壊れスマホに変えたので、スマホ使用も1年となる、、、、

などと思いつつ、お店に入り入り口右側にある券売機でメニューを確認。



醤油、塩、味噌、ポン酢とありサイズもMとRがある。
因みに、MはミニでRはレギュラーのため最初はMで食べることが進められている。(自販機上に張り紙があった)
前回はポン酢で、前々回は醤油を食したので「カレー」を食べようと思ったがメニューから消えていた(・ω・`寂)...........

今回は、カレーと思っていたが「トマトM」(800円)なるものが!!!(o,,゜Д゜ )マヂデ?!
迷わず、「トマトM」と「煮卵」(100円)を購入♪

食券を店員さんに渡すとニンニクの有無を聞かれます。
トマトにニンニクは必須と思ったが午後からの仕事を思い「控えめ」でお願いすると店員さんから「少な目」ですねと確認された。

店内は、カウンターのみで入口左に6席、右側に4席と壁に向かって座る。

卓上には、一味と胡椒が置いてあった。



待つこと7分程度で「煮卵トマトM」の登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆





見た目通り、この茹でたモヤシキャベツは二郎を思わせる盛りです!
スープは、豚骨ベースにホールトマトを合わせたイタリアンな感じヽ(。ゝ∀・)☆



麺は太麺で硬めに茹でられておりアルデンテのパスタのようですヽ(=´∀`)ノ



このトマトスープ塩気が丁度よいと言うか醤油スープにホールトマトを合わせたことでショッパク無く良い塩梅です♪

((美^~^味))モグモグ♪

具の叉焼は柔らかくお口の中でとろけます━━━v(●゜v゜●)v━━━ス

煮卵は固ゆでで味は薄味であった・・・(個人的には半熟が好み)





麺の量は二郎のミニラーメンの量で個人的にはRサイズも用意して欲しいところ。

と、言うことで今回のラーメンの評価は★★★+(3.5)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2012年の実績
67杯/100


【The Outsiders (ジ アウトサイダーズ 【旧店名】凛)】
住所 東京都品川区大崎 1-20-16
電話番号 非公開
営業時間 11:00-15:00 18:00-21:00
定休日 土・日・祝
座席数 カウンター10席
喫煙 不可
最寄り駅 山手線・埼京線・りんかい線「大崎駅」
駐車場 なし



おまけ1:満席時は、最初に食券を買ってから並ぶルールです。空席後はすぐに入らず、店員の指示があったら入店して下さい。

おまけ2:自販機のメニューにあった「トマトM」の上にある「RED」は「辛いトマト」とのこと。



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎で新潟ラ... 最後に〆ご飯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。