goo

川崎で新潟ラーメン♪折角なのでタレかつ丼も食べた! 新潟ごっつぉ 田中屋@川崎

お越し頂きありがとうございます♪


2012年8月、出張先は川崎に出没v^^v


だいぶ、川崎の出没が減ったかと思いきや、そうは問屋が卸さないって感じで、川崎案件継続中です^^;
さて、この日は午後一から客先訪問予定で川崎駅周辺で昼食を食べてから行くことにヽ(。ゝ∀・)☆

行ったお店は2012年6月10日にオープンした「新潟ごっつぉ 田中屋」です。



入り口手前にメニューがあり、定食メニューも豊富にある。



早速店内へ、、、、...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

店内は、入口左側にI字カウンタ6席と右側に4人用テーブルが4卓あり、奥の壁にはDTVが置いてあった。

昼食時間より早めに行ったため先客は2人でどちらもテーブル席に座っていた。
空いている時間帯なのか、テーブル席に座りメニューを確認。

タレかつ丼も食べたいし、ラーメンも食べたい・・・・なんて思っていたから!!!



あるではないか!☆( +・`ω・´) 中華そば+ミニタレかつ丼セット!ヘ( ^ω^)ノ

迷わずこの「中華そば+ミニタレかつ丼セット」(1000円)を注文し追加で味玉(+100円)もお願いしたヽ(^▽^ ゞ。。。 

卓上には醤油、酢、ラー油、カツだれ、胡椒が置いてあった。
7分程で、「味玉中華そば+ミニタレかつ丼セット」(1100円)の到着(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



セットなので中華そば+ミニタレかつ丼の他に漬物とミニサラダが付いて来た♪

具は、味玉、叉焼、メンマ、ナルト、刻み葱となっていた。





タレかつ丼には揚げたてのカツが2枚乗っています!

先ずは、中華そばのスープから飲んでみる、、、



スープの色合いは薄いが、鶏ガラに少し煮干しの香りが強く物足りなさは感じない。

中太平打ち麺で、スープとの相性も良いです♪
が、少し茹で過ぎ感があるので硬めであると嬉しい。



叉焼は、これと言った特徴が無く可もなく不可もなし、、味玉は固茹でで味は濃いめであった。



タレかつ丼は程よいタレが掛かっており、卓上のカツダレを使わなくても十分な味付けであった。



と、言うことで今回のラーメンの評価は★★★(3.0)です
個人評価なのでご了承願います


個人的に、昼食より飲んだ後の〆ラー(締めのラーメン)に良いと思うヽ(=´∀`)ノ


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2012年の実績
66杯/100


【新潟ごっつぉ 田中屋】
TEL 044-246-1656
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-11 金子ビル1F
営業時間 11:00~15:00、17:00~24:00
定休日 月曜日
席数 21席 (カウンタ 6席 テーブル15席)
駐車場 無
禁煙・喫煙 分煙(時間帯禁煙)
オープン日 2012年6月10日




ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

新潟ごっつぉ 田中屋ラーメン / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック…((T_... 大崎で二郎イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。