goo

Alice aqua garden 品川 ~アリス アクア ガーデン シナガワ~

お越し頂きありがとうございます♪


2012年4月、この日は出張ではなく会社の送別会で品川に出没!


行ったお店は「Alice aqua garden 品川 アリス アクア ガーデン シナガワ」です。



送別会のため個室プランでの利用です。

で、誰が会社を去るのか・・・・!?(最後に記述)

先ず、テーブルには前菜が用意されていてした。

サラダ



サーモンのオードブル



サーモンの中は、ポテサラかな(?_?)

あと、ハムが2種



それから、ぶたしゃぶサラダ



の4品です。

挨拶は幹事である上司から、、、、写真掲載は控えさせていただきます。

そして、乾杯、歓談、、、、

前菜の後はスープです!



中は、クラムチャウダーでしたヽ(=´∀`)ノ



((美^~^味))モグモグ♪

飲み物は飲み放題でビール以外は、自分で飲み物カウンターがあるところまで行き焼酎、ウイスキー、ワインを取る形式。

隣からワインを持ってこいとの指令を受け、ワインを取りに行っている間に、

エビマヨが来ていた!ε=(。・`ω´・。)



既に取分けられており、残ったところを撮影ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

それから、魚のテリーヌ



だいぶお腹も落ち着いて来たのだが、まだ食べ物が来ます(o,,゜Д゜ )マヂデ?!


続いて来たのは「ビーフストロガノフ」



美味しいで━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆

もう、食べ物も出てこないと思ったら、、、、海鮮ペペロンチーノの登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



最後は、デザートで終了です。

デザートは2種ありましたが、一つは名前入りのケーキなので掲載自粛。
もう一つは、プリンです♪



美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪



【アリス アクア ガーデン 品川 (Alice aqua garden 品川)】
TEL 03-3450-8810
住所 東京都港区港南2-16-5 三菱重工ビル グランパサージュ2 3F
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休
席数 160席
駐車場 無



おまけ:
この日で最後となったのは社長でした~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
10年以上も社長でいましたが此度色々とあり会社を去ることとなりました。
後任は、副社長が新社長に就任して行くことになります。

会社関係の人が見ていませんように・・・─(((´^ェ^`||)))─ッ!!



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺♪ 万豚... 町の定食屋さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。