goo

肉屋さんのラーメン家 生冶ミート@武蔵小杉

お越し頂きありがとうございます♪


2011年10月、この日は武蔵小杉に出没!!!


商談前に昼食を食べようと行ったお店は「肉屋さんのラーメン家 生冶ミート」です。



肉屋さんのラーメン家の看板が目に入り入店♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

入口を入ると、右側が厨房、厨房と隣接してカウンター席、左側がテーブル席となっていた。

お1人様のため、空いているカウンター席へ、、、、イマイクゼ☆( +・`ω・´)

先ずは、メニューを確認


ラーメン、つけ麺、担々麺、カレーや定食もある。
ラーメンは、とんかつラーメン、豚角煮麺、叉焼麺もあった。
あと、写真はないが、「三匹の子豚麺」なる物が・・・(o,,゜Д゜ )マヂデ?!


メニューを見る限り、とんかつ、角煮、叉焼の三種ではないかと推測・・・( ^ω^)二⊃

個人的に「とんかつ」はラーメンとは別に食べたいので、今回は「豚角煮麺」(850円)を注文。

暫くして「豚角煮麺」の登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



具は、海苔、メンマ、細モヤシ、木耳、刻み葱、そして豚の角煮です!!!

さすが、肉屋さんの肉の量って感じがします^^;

先ずは、スープを飲んでみる、、、、



ん!?、、、、豚骨ベースの醤油スープだが、豚骨の出汁が薄く、ほんのり甘いスープ。

続いて、麺を頂く



細縮れの卵麺で、個人的には醤油より味噌に合いそうな麺。

具の叉焼は、脂身の多い角煮が、二つ入っていた。



この大きさはお肉屋さんならではと思いつつ完食v^^v

と、言う事で今回の「豚角煮麺」の評価は★★+(2.5)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【お肉屋さんのラーメン家 生治ミート】
TEL 044-722-6668
住所 神奈川県川崎市中原区市ノ坪26
営業時間 11:00~0:00
定休日 月曜日
席数 21席(カウンター9席、テーブル席12席)
駐車場 無

2011年の実績
80杯/100




ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛ぎゅう詰め... 元阪神タイガ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぼぶ)
2011-11-08 14:43:25
TBをいただき、ありがとうございました。
全体においしいですが、さすがに肉屋さんのチャーシューですよね。
 
 
 
TBあり♪ (shiva)
2011-11-08 20:28:13
評価は★★+(2.5)のようですが、、
こちらは変り麺が結構ありますので、機会があれば、レビューをお願いします。(笑)
私は「担々フォンデュつけ麺」なる物を頂きました。(^^
 
 
 
Unknown (たにぐちごろう)
2011-11-09 02:06:47
TBありがとーございまーす。

角煮スゴイですねぇ~

ご飯とも相性が良いかも。

ではではー
 
 
 
コメントありがとうございます♪ (出張先)
2011-11-09 06:56:38
ぼぶ様、TB受け取りありがとうございます。お肉屋さんだけあってお肉がすごい量でした。

shiva様、TB受け取りありがとうございます。★ですが、スープと麺があっていないと思いました。個人評価なのでご了承願います。次回は、担々フォンデュつけ麺を試そうと思います。

たにぐちごろう様、TB受け取りありがとうございます。確かに、この角煮とご飯は相性が良いかもです♪



また、お時間出来ましたらお気軽にコメントしてください。

ではでは、
出張先
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。