goo

今宵は、恵比寿で締めのラーメン(つけ麺)です♪ AFURI (阿夫利 あふり)@恵比寿

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年5月、出張先は広尾で一杯したあと〆ラー(締めのラーメン)を食べようと恵比寿駅までテクテク歩いた(完全に酔った勢い) 

 ∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ 

今宵は恵比寿で〆のラーメンを食べようと行ったお店は「AFURI (阿夫利 あふり)」です。





一緒に広尾で飲んでいたメンバーも一緒に連れラーさせ入店♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ

場所は、駒沢通りから明治通りに入る手前の通りに入ったところにお店があります。
有名店なのでご存知の方も多いと思いますが・・・

入口を入ると左側に券売機があり、



連れはラーメン、私はつけ麺を購入し店内へ、、、

店内は、カウンターのみ16席で奥に行くと湾曲しているJ字型のカウンターです。

店員さんに空いている奥の席に案内され暫し待つことに、、、

厨房では店主が手際よく調理しており最初に出てきたのは連れが頼んだラーメン(何のラーメンだったか失念・・・たぶん塩ラー)





美味しそうなラーメンです♪

暫し遅れて私が頼んだ「つけ麺並 柚子露」(900円)の到着!!!



具は麺に、味玉、角切り叉焼、水菜、メンマ、刻み海苔です。

早速、麺をつけダレに投入し食べて見る、、、





サッパリしつつもコクのあるつけダレで、ズルズルと一気に食べられます((美^~^味))モグモグ♪

途中経過の写真を撮るのも忘れ、連れが居る事も忘れ一気に食し最後はスープ割を頂き完食しました☆( +・`ω・´)







久々に食べたAFURIのラーメンでしたが変わらず美味しかったです!

と、言うことで今回のラーメン(つけ麺)の評価は★★★★(4.0)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございしました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2013年の実績
48杯/100


【AFURI (阿夫利 あふり)】
TEL 03-5795-0750
住所 東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F
営業時間 11:00~29:00
定休日 年中無休
席数 カウンター席16席
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 無




ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します



AFURIラーメン / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な・なんと生... 家系の九州ラ... »
 
コメント
 
 
 
美味しそうなラーメン (ひら莉)
2013-07-23 12:15:52
恵比寿にあるんですね、
美味しい情報ありがとうございます、
今度行ってみたいです。

つけ麺の汁が美味しさを引き立てていますねェ
 
 
 
Unknown (出張先)
2013-08-06 08:19:47
ひら莉さま、コメントありがとうございます♪

恵比寿の人気店なので機会がありましたらお試しください!

また、お時間出来ましたらお気軽にコメント下さいね。

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。