不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ブイブイ ビクトリー❗️

2023-01-10 | 日記
なんか実写版ボルテスVがフィリピンでやるとかで。

えらい本格的。🤔

でまぁ、なんか脳裏の片隅に引っ掛かるのが個人的にあってさ。
思い出したのが、これ。


コンバトラーVのレコード。😌



反ってんだよなぁ~。
針のせたらビックリするぐらいジャンプしてとても聞いてられないのよ。(o´ω`)



傷も入ってるからB面しんでんだけどネ。
やっぱ、実写化したって知った以上はさ。
ちょっとなんとか修復というか『反り』ぐらいはなんとかしたいじゃん。😌

クソムズいけど。( ^∀^)



ストーブで温めて反らすを繰り返してこの辺りまで来たけどさ。
やっぱり手作業の限界というかもう一手革新的な技術がほしいよね。🤔

繰り返してたらいくかも知れないけど。

まぁ、コツコツやってみます。

次あげるときには、音声を流せるようになってたらいいなぁ~。

ジャノ❗️ノシ






あ、今気づいた。🤔

別のロボだこれ。🙄


コメントを投稿