不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

本えびすに行ってきました。

2023-01-10 | 日記
今宮戎神社に行ってきました。(o´ω`)ノ
成人の日と被るから、宵ヱビスは回避しました。

感染対策です。(。・ω・)ゞ



今年も屋台は出てないですね。
いつなったら戻るやろか?


平日のお昼なのに結構おるね、人。

みんな、割と暇やな。( ^∀^)


こう、奉納されてるものとはいえ、お金いっぱい見ると気分が高揚しますな。(o´ω`)

今年は、景気いい話題で溢れたらいいなぁ~。

みんなさんのところも、いい話題で溢れることをかしこみかしこみ。😌

ジャノ❗️ノシ









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2023-01-10 23:46:11
実は私も9日に行きました。朝早くてもたくさんの人でした。
返信する
Unknown (go2424)
2023-01-11 00:07:58
@batasyan コメントありがとうございます。
宵ヱビスはニュースにもなって、人の多さに構えたのですがやはり平日の昼間。
遅れた正月休みの方々ぐらいで比較的すいてました。( ^∀^)
人混みに行ったので感染してないのを祈るばかりです。(。・ω・)ゞ
返信する

コメントを投稿