不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

セリアのデリバリーバイクの続き

2022-02-23 | 購入武器紹介
セリアのデリバリーバイク
ディスクトップアーミーなら乗れる見たいな事言うたんですけどね。



乗れなかった❗️( ゚Д゚)


シルフィ-「つらい。」(´・ω・`)

タンポポ「ヨシヨシ。」(´・ω・`; )


屋根の部分が邪魔なのよな。
ヤクルトレディのバイクも前のガラス部分だけやったからこの屋根の所は外すことにします。

ネジを外し…。


裏側から黒い部分を押せば…。

押せば❗️
チッ

座席ごと抜けば…。

抜けろや❗️( ゚Д゚;)

何のネジやねん❗️( ゚Д゚;)

あーもー…。(;´Д⊂)


切断❗️切断❗️切断❗️
クソがほんま❗️( ゚Д゚;)


糸ノコ特有の間から切ることができるから楽々やね。😌

さすが糸ノコ。
買っててよかったね。( ^∀^)


そして、できたのがこちら…。

ニューデリバリーバイク❗️
完成である❗️( ゚Д゚)


シルフィ-「乗れる❗️」(´・ω・`)

タンポポ「やるやん。」(´・ω・`)

やる時はやるんだよ。😌
やらないだけで、やる時はやるんだよ。😌

タンポポ「ほー。」(´・ω・`; )


デスクトップアーミーが乗れるなら、『装動』も乗れる❗️

『激走バイク』です❗️
通してください❗️( ゚Д゚)

タンポポ「アレ言いたかっただけやな。」(´・ω・`; )

-終劇-






敗者にふさわしいエンディングを見せてやるぜ❗️( ゚Д゚)

って、セリフが主人公から見れるのが仮面ライダーエグゼイドだよ。😌




コメントを投稿