不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

なんかいろんな日やったんやね

2022-02-22 | 日記
2022年2月22日だから、『スーパー猫の日』だったらしいね。😌


『ガラルニャース』ニャー❗️

他に猫ポケモンでニャースおるやろって手持ち確認したら、『ガラルニャース』しかおらんだ。( ^∀^)

3Vとか能力史上主義が産んだ悲劇的ネタ切れでしたよ…。(;´Д⊂)

後、ニンニンニンでニンジャの日らしいっすね。(´・ω・`; )
ほんまかどうか知らないが、ニンニンジャーの実家が爆破してから7年経ってるらしいです。😌

なんか、一話はれんだ。
プライムビデオにあるのに、クソめ…。


変身アイテムが刀に手裏剣セットするタイプだったから割と斬新だったなぁと思ってる。

割とジツより肉弾戦だったから、カラテ中心だったね。

ニンメタリィはカラテにニアリーやったのかもしれないね。😌

多分違う。

パワーアップしたら、等身大で巨大化した敵を倒してたのも斬新だったなぁ…。(´・ω・`; )
巨大ロボもコックピットむき出しだったしなぁ。(´・ω・`; )


割と厳ついな、パワーアップ状態。(;^ω^)


よくよく考えたら、最終ロボもパイロット突撃してたからやはり、カラテ…。
ニンメタリティ=カラテ…
カラテだ❗️
カラテしろカラテ❗️( ゚Д゚)

すいません。
発作が…。(´・ω・`; )


敵が使ってた、小槌型のアイテム。

プレミアムバンダイやったけど、中古販売で出会ったから即買った。😌

子供に持たせたら振り回すの確定やから、確実にプレバンで正解ですね。(´・ω・`; )



こう、敵と味方のアイテムが合体することでしか得られない栄養を摂取するタイプのオタク。😌

猫よりニンジャの話多くなってしまったね。


これだから、オタクはダメだニャー❗️
ガラルニャース』もご立腹。😌

話すとクソ長くなるからそろそろ、締めときますわ❗️

ニンニンジャーは、実家が爆破する所まで見てね❗️

ジャノ❗️ノシ









単細胞がトップ・ギアだぜ❗️( ゚Д゚)





コメントを投稿