不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

遊びに行く前に

2022-06-16 | ファーム
なんだかんだで、畑の様子を見に行ってしまった。( ´・∀・`)
電車の時間もあるけど、モヤモヤすると、映画に集中できないからネ。

言うてまぁ、雨で茎がおれたり虫がついて足りとかはなかったから一安心一安心。
ズッキーニも繁ってはいるしネ。

一時期のあのヒョロヒョロやった事をを思えばたいしたもんですよ。( ^∀^)


ただ、実の方は受粉に失敗してた気がするなぁ。( ´・∀・`)

回りにズッキーニ育ててたりで花が咲いてる気配がなかったからなぁ。
もぅ1株側も花が咲き出したから今後は安定すると思うけど…。

まぁ注視は続けて行くしかできないからね。( ´・∀・`)

ピーマンの苗たちも大きくなっては来たけど、植え付けるにはもうちょい時間かかるなぁ。( ´・∀・`)

10枚も葉っぱ出るんやろか?🤔

まぁ注視注視。( ´・∀・`)


防虫だけしてな。
このスプレーのなかは『木酢液』。
空になったから使い回してる。(;^ω^)

効いてるかどうかはまぁまぁ。(;^ω^)
デスソース薄めた奴も考えれるけど、人体にもアレダメージ喰らうからね。
機会があればやってみます。(;^ω^)

無いことを祈るバカリ。

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿