不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

197回

2022-06-16 | 日記
クリック数が伸びたネ。( ´・∀・`)

スマートニュースの記事に、その商品を張ると言う姑息な手段がこの成果に結びついたのかもしれない。🤔

単純にモンスターハンターの体験版のリリース前日やからってのもあるし…。

人気タイトルは強い。

あと、中国のケンタッキーで購入出来たコダックのオモチャがバズってたからそれに便乗したのも大きいかも。

音に合わせて踊る。( ´・∀・`)
ただ、金額がバカなように上昇してたからマジの凌ぎになってた…。

あまり、ポケモンで金銭のやり取りはなぁ…。
心が痛むし、ロケット団の『ヤドンの尻尾』思い出すから…。(´・ω・`; )

ガラル地方だとカレーの具にぶちこむから、ゲーフリえぐいゼ…。(´・ω・`; )

しかし、クリック数が延びただけで注文にはつながら無かったところ見ると『面白広告』の分類だったみたいやな。( ´・∀・`)

日清カップヌードルのCMみたいに好き勝手して売れるほどでもないから琴線に触れるようなのをチョイスしていこうと思います。( ´・∀・`)

素振りの経験値より広告内容の話が増えたのは身体がついてこれるようになったから。
継続と『プロテイン』は結果にコミットするね。

ジャノ❗️
ブンブン❗️ノシノシ









コメントを投稿