不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

田舎と都会の差なのかな?

2022-02-19 | 日記
珍しく友達から、ポケモンGOのライン。

レイドバトルの最後をしめた報告を受けました。😌

おめでとう。( ^∀^)
使ってるポケモン『バンギラス』がいかつ過ぎて息の根止めたみたいな感じでてますな。
って会話してたらさ…。


やろぉ❗️
欲しかった、『デオキシス』ゲットしてる❗️😣

グギギギ❗️
奥歯割れそうなぐらいくやしいって事を伝えつつ、めっちゃねだった。😌

何もかも捨ててねだったさ❗️
ソロじゃ勝てないからね❗️
「いいなーいいなーいいな~」って、本音全開だから。(;^ω^)

なんなら、ちょっと前にバチボコいかれたから『サーナイト』の事マダラ引きずってるからね。😌

クチート』も引きずってるからね。(´・ω・`; )

なんなら、対フェアリー用にポケモン用意したろかなってぐらい根に持ってるからね。(´・ω・`; )




こしあん』と『ポッピンシャワー』は趣味で置いてたけど実戦導入してやろうかってぐらい。

フェアリーに対してトラウマを持ちました。(;´Д⊂)

キライ❗️
あと、田舎でやってるから、数の暴力でごり押せないのも辛い。
おのれ、コロナ…。
おのれ、オミクロン…。

っていろんな感情を込めて「いいなーいいなーいいなー」って叫んでた。😌


言ってみるもんだ❗️
( ^∀^)
ワーイ❗️やったー❗️
デオキシス』手に入る~❗️

会えるいつになるかは、わからんけど手に入るのは確定後した。

やったー❗️

リアルに小躍りしてた。
次の画像来るまでは…。

引くぐらい捕獲してたよ。
宇宙人の養殖場やんって我ながらスッと良くでたで。(;^ω^)

え、こうも地域差なんか育成方針で差がでるのかとかちょっと頭抱え込んだよ。(´・ω・`; )

うーん。
まぁ、強いのは友人から貰うとしてな。( ^∀^)


『空飛ぶ円盤』の写真作ってはしゃいでた流れやから、とても嬉しいわ。

ありがとう。
感謝感激雨霰だよ。😌

あとは、蔓延防止措置が落ち着いたタイミングで合わないとね。😌

今回出たポケモンは…

バンギラス

デオキシス

サーナイト

クチート

こしあん

ポッピンシャワー

でした。

基本的に相棒にして育ててるのがレイドバトル向けではなく趣味というのは自覚してるからね。😌

でも、戦う兵器じゃないからね。
ポケモンは。
難しいところかも知れないね。

ジャノ❗️ノシ






これは、怖い奴


コメントを投稿