不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

今日は散歩なし

2022-02-19 | ピコピコ
午前中はクスリもらいに病院へ。
午前中は天気良かったんだけど、午後からは下り坂。
いつも、散歩に行く15~16時には…。
オビト』よ。
この天気じゃ無理だな…。(´・ω・`; )

この5~10分後に激しく雨。
危なかったわ。(´・ω・`; )


しかし、やることがない…。
マメパト』に守られる『タマゲタケ』と見守る『ネイティ
って絵が撮れたぐらい。🤔

守る程の価値があったんやろな。
あの『タマゲタケ』に…。


人工灯の近くの『オビト
こうなると、感が増しますな。(;^ω^)

まぁ、このサイズ感の虫なら蛾じゃなくても悲鳴をあげますけどね。(;^ω^)

この流れ何回かしてる気がするんだけど、ブログだと初めてかしら?🤔

幻術喰らってる気がするんだけど…。

う~ん…。(´・ω・`; )

まぁ、よしということで。( ^∀^)

今回出たポケモンは…

マメパト


タマゲタケ

ネイティ

そして、


オビト

でした。

天気が悪いとやる気でないなぁ~。
まるで常にあるような言い方だけどね。

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿