不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

吹き流し型凧に憧れて。

2021-02-05 | 日記
凧の形もいろいろあるのでね。
今回は、立体凧の1つである吹き流し型について考えてみました。


鯉のぼりのコイを柱なしに上げるような感じですね。( ^∀^)

まぁ、筒なら上がる可能性あるんじゃないかなって。( ^∀^)


お菓子の筒の底をカッターできれば、いい感じの筒になるはず❗️


ルコ「筒になったけど、飛ぶのかこんなの?」🙄

輪っか型紙飛行機みたいなのもあるし、Xジャイロって輪っか投げるおもちゃもあるから飛ぶやろ。( ^∀^)

ルコ「ほんまかよ。」🙄

まぁ、投げたらわかる。( ^∀^)ノシ==

ボト/

ルコ「…。」🙄

…。🙄


ルコ「全然飛んでないじゃん❗️」🙄

…。🙄

ルコ「おいぃい❗️なんか言え❗️」😨

…。🙄


吹き流し型凧制作続く❗️

ルコ「続くのかよ❗️」😨












コメントを投稿