不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ハッピーセットのオモチャ

2022-12-18 | 日記
ハッピーセットのオモチャは、リサイクルボックスで回収されて新たなオモチャに生まれ変わるらしい。

公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン

公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン

ドナルド・マクドナルド・ハウスは病気の子どもとそのご家族が利用できる滞在施設です。入院している子どもとその家族がよりよい生活をおくれるようにサポートいたします。

公益財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン

おじさんがたまにハッピーセットかうのは、募金できるからやけどね。( ^∀^)


人生ゲームとウルトラマンの使わないからね。
なんにかしようと思ってたけど、このまま誇り被るのは資源の無駄使いだから、新たな旅にでてもらいます。


いろんなオモチャが同じように回収されてました。
みんな子供を笑顔にしてたのかなぁとか少し感傷的になったりもしました。

端から見たら、オッサンがリサイクルボックスの写真をとってる変な絵…。🙄

トイ・ストーリーとか見てなくてよかったわ。(´・ω・`; )

ジャノ❗️ノシ




4?
知らないなぁ?🤔


コメントを投稿