不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

見てきた

2022-05-17 | 日記
月曜日に友達が休みだから、『シンウルトラマン』見てきたよ。

IMAXとか言う最高の音質での上映の奴にしてってのでのっかってきた。

ぶっちゃけ音質よくわからんけど、普通に疲れてるのでそういう事だと思う。( ´・∀・`)

素振り300回やるより疲れてるので、やはり大阪というか対人戦ってのは疲れるんやね。(;^ω^)


パンフは完売だったネ。( ´・∀・`)

そりゃ売れるわなぁ。
映画の感想はまた書きますね。
無駄に長くなるからネ。


お昼に天丼食べたのよな。
1人飯できるようにならないとって思って。( ´・∀・`)

美味しそうでしょ。( ^∀^)


神姫も出せたが、ポージングがちょっと気になるが天丼はこの間にも冷めていくのだ❗️

タンポポ「『いいなー』みたいになってるやん。」(´・ω・`; )

食欲と映えとの葛藤負けやね。
揚げてる人に悪いし…。

タンポポ「確かに…。」(´・ω・`; )


明太子のせ放題ってサービスだからね『罪』を重ねてからウルトラマンに備えてた。

やはり、人間の愚かさを重ねてから行く事で相対的ウルトラマンの神秘性が増すからね。( ´・∀・`)

旨かった…。
980円でいただけたので、外星人が日本に来る理由もわかるわ。( ^∀^)

ネタバレ喰らう前に、見に行く事を勧める。

前知識はないほうが愉しいかも知れないからね。
気にせず見にいってね。( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ










ナニモシンパイスルコトハナイ
ドチラカトイウトインディペンデンスデイダ




コメントを投稿