不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

大阪行ってたからさ

2022-05-17 | ピコピコ
都会にでたから、伝説ゲット出来るとおもうじゃん!


やっぱり、開始直後はトレーナー集まるけど残り5分となると全然人いないから『敗北』して終わった。(ヽ´ω`)

カプ・ブルルしか信じないです。(ヽ´ω`)←八つ当たり


ゲットしてなかった『アズマオウ』を進化ゲット。

これで、カントー図鑑は『ガルーラ』と『ミュウツー』だけになりました。( ´・∀・`)

『ガルーラ』かぁ。

ちょっと前の時に、レイドバトルででてたのになぁ。

オーストラリア行くしかないのかぁ…。(;^ω^)

行けるか❗️( ゚Д゚)

あと、イベントの『ラプラス』をゲット。

…。( ´・∀・`)

まぁまぁ…。

こんなもんだよ。
努力なしで無料で手に入る力はこんなんだよ。( ´・∀・`)

頑張って育てて行けるかがトレーナーの頑張りだからね。

頑張っていこうね。

ジャノ❗️ノシ






伝説は交換できないからなぁ…。(;´Д⊂)


コメントを投稿