不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

バレンタインデーのあり方

2022-02-14 | 日記
Twitter見てたら、親にチョコをを渡すってのを見た。😌

確かに…。

感謝の気持ちとか、日頃のお礼とか考えたら恋愛関係無くなった今日のバレンタインデーってイベント。

親にチョコを贈っても何ら不思議ではない❗️

って、気づいた。

プリンセスの一族は考える事とやることの器がちがうね。


まぁ、その無職マンなのでそんなにお高いのは買えないから気持ちだけでもと思って購入したわけであって、その気になればそこそこのも買えたけどあんまり気を使わすのもと…。(ウジウジ)

と、とりあえず買って渡すだけだからね。(;^ω^)

ついでに、ファミマコラポしてるホロライブのファイルももらった。

割と店舗で余ってたから助かった。😌


結果として、誰も損はしない形になったしな。(´・ω・`; )

こう、照れ隠しでも使えるしまぁこういう文化に形を変わってもそれなりに残ればいいんじゃないかなぁと…。

Twitterのタイムライン構成をしくじってるので、全然甘酸っぱいツイートがないからなぁ…。

これも、コロナで会えないとかのせいなのかしらね?

『青春』も難しいなぁ…。

頑張れ❗️若人❗️

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿