不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ハー、慣れんとダルいネェ

2023-02-06 | ファーム
畑作業とか動画撮ったらいいじゃんって言われてちょっとやってみたけど、クソメンドイ。

アレな。
撮影作業になれてないから、余計に酷い。(;^ω^)

喋らないしなぁ。

『撮影』してるのではなく『作業』しに来てるからさ。

そこ、履き違えたらもぅね。



普通に『撮影を止めちゃう』からね。


終わるもんも終わんないから❗️( ゚Д゚)

慣れ無いといけないから、チョコチョコ挑戦するけど喋る予定は無いです。(^ω^)

畑で声張り出したら、通報されかねないからね。

俺はまだ静かに暮らしたいんだ。
植物のように…。

ジャノ❗️ノシ










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-06 15:46:04
こんにちは😃
クセめんどいですよね😆
それでも丁寧に鳥獣対策。
鳥さんが来ませんように(*´∀`*)
ステキな午後を☆★☆
テル
返信する
Unknown (go2424)
2023-02-06 15:47:49
@marusan_slate コメントありがとうございます。(;^ω^)
『新しい事に挑戦する』のがめんどくさくなったら『老化』といわれたので、まだ、俺は若いんだ❗️精神で続けて見ます。
青春は終らない!
返信する

コメントを投稿