不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

LAWSONのデレマスコラボの話

2021-11-24 | 日記
LAWSONでシンデレラガールズのコラボやってるね。
まぁそのね。

高垣楓さんのご出身が和歌山なのでってだけなんですけどね。


タンポポ「出身地だけで応援してたら、今後も和歌山出されると動きとらないといけないことないか?」(´・ω・`; )

まぁ、あとかわいいので。
坂本冬美さんか高垣楓さんなので。😌



タンポポ「情報の偏りがエグい…。」(;^ω^)


タンポポ「しかし、たかが栄養ドリンクなのにたいそうなパッケージだね。」( ^∀^)

イチロー先週が調子悪いってなって飲む奴やからな。
そりゃな…。(´・ω・`; )

タンポポ「一般人飲んだら弾けとぶんじゃない?それ?」(´・ω・`; )

え…。(´・ω・`; )



タンポポ「おぉ、プラケースに…。チオビタとオロナミンCで効いてるタイプ弾けとぶでこれ…。」( ^∀^)





実際、効いてるからな。
あの2つ…。
しかし、ここまで厳重やとかしこまちゃうなぁ…。(´・ω・`; )


大丈夫やろか…。
弾け飛ばんやろか…。(´・ω・`; )

タンポポ「ぐっていけぐって❗️」( ^∀^)

弾け飛んだら骨は拾ってくれ。
😌グッ

タンポポ「いや、拾わん。」🙄



タンポポ「実際、ユンケルの宣伝にもシンデレラガールズの宣伝にもならんこの記事に意味はあるんやろか?」🙄

うーん。
まぁ、苦情来たら考える方向性でとりあえずはしゃいどけばエエやろ。😌

タンポポ「雑思考やな。」(´・ω・`; )











まぁ、変に触るとやられかねないからな。
安牌切って逃げよ逃げよ。😌


コメントを投稿