不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

商工会議所とか久し振りにいったなぁ。

2021-11-23 | 日記
橋本市の商工会議所なんか久し振りにい行きました。😌
一階の食堂が美味しいって聞いたなので。

Mitun食堂

広告もこってる。

…。(´・ω・`; )

脳裏をよぎるけど多分気のせい。😌


ちゃんと開けてるのでね。
これは、すごいよね。😌

はよ、店の情報に入れよな。😌



今回は唐揚げ定食。
熱々が出てきたよ。
熱々が❗️
お米は『恋のお米』やねんて。
…。(´・ω・`; )
この情報は独身者を殺しかねないからな厳しい情報だったかも知れんな。😌

お米はほどよい甘味と粘り気で美味しかった。

まぁ、『恋』情報はまぁね。
弱い奴から死ぬから仕方ないね。

弱肉強食弱肉強食。( ^∀^)


Cカットを意識するとこ美味しそうに撮れるかなんとか言うてたTV情報を意識した。
美味しそうでしょ。😌

実際、美味しいから。( ^∀^)
値段もリーズナブルやったしね。

ただ、婆さんと母といったんやけど、女性と老人にはちょっと量多いかもね。
おっさんにはちょうど良かったよ。😌

また、違うメニューで頼みに行きたいなぁ。








コメントを投稿