不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

Chabacco試して見ました。

2020-08-24 | 日記
先日購入したい、Chabaccoを試してみます。

タンポポ「シガーは大人の嗜み。」

かっこいい大人じゃないので、今後もリアルシガーを吸うことはないでしょう。

No.ポイ捨て❗️
No.歩きタバコ❗️

開封しましょうね。

8スティック。
それぞれに、タバコ2本のプリントされれて計16本ですね。
タバコより3~4本すくないですね。
容量増やしてほしい。

中の粉末をお湯を溶くことで深い緑色のお茶が出来上がります。

タンポポ「綺麗な緑…。」

注意書に
※チャバコの味は、あなたの周りの人、特に家族や会社の同僚、取引先などの機嫌に好影響を及ぼす可能性があります。お飲みになる際は、周りの人もお誘いのうえ楽しみましょう。」
って、書いてあるんですけどね。

香りマジでイイッスねぇ~。

日本人って思う。( ^∀^)

単純にお茶飲む機会減ってるだけなんだけどね。
杜仲茶飲んでるから。(;^ω^)←ダイエット継続

色もいいし、味・香りヨシ。
パッケージもいいので、自販機での制覇目指しますわ。( ^∀^)

いいの買えてよかった。🙌



Chabacco




コメントを投稿