不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

おっさんの鼻

2020-08-25 | お知らせ
のっけからオッサンの汚い鼻のアップでごめんね。(;^ω^)

暑い日続くなか鏡みたら、鼻の毛穴が拡がっててちょっと気になってね…。
マスクしてるから気になってなかったとはいえ最近は、髭だけじゃなくてもエチケットやらハラスメントで厳しいしということで洗顔アイテム試したいと思います。🙌

使うのはこちら。

タンポポ「大好きな、コンニャクだよ🎵」

大好きではない。🙄

DAISO こんにゃくパフ

です。( ^∀^)

大好きではない。🙄


使いかは、お湯につけて柔らかくします。

柔らかくなったパフに、洗顔クリームつけて泡立てて洗顔してすすぐだけ。

簡単❗️( ^∀^)👍️

ではでは結果。

最初がこちら


洗顔後がこっち。


……。

????( ´∀`)


写真下手くそすぎて申し訳ない。
。・゜・(ノД`)・゜・。


確かに、目立たなくはなってるんだけど。写真がダメだった。

すまん❗️😢⤵️⤵️


洗った後は、肌がスベスベになってるんだけも伝えにくくてすまん。

マジで、スベスベ。
湯上がり卵肌。( 癶ω癶)

週に2~3回するといいらしいので、また肌の写真が綺麗に取れたら報告します。
( ^∀^)👍️





男もコスメの時代?





コメントを投稿