不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ペルーブレンド

2023-01-16 | 日記
BOSS、世界の味シリーズは自動販売機限定だから店頭で見かけるは珍しいのと、缶のパッケージイラストがその国をイメージしててオシャレ度が高いんだ。

今回は『ペルー』楽しんでいきたいと思います。😌


『ブラジィル❗️』
( ゚Д゚;)

ブランカが飛び出してきた❗️❗️

アマゾンの野生児飛び出してきたヨ❗️

『肉を切って骨を断つ』

みたいなの出てきたよ、どうなってんだこれ!?



テメェ、隅っこに小さく『交換時期だからブラジルが出ます』とか書いてるじゃん…。

『その場であたるボスジャン』の広告で見えないって正面からだとさぁ…。

ほんま、『肉を切って骨を断つ』見たいなことされたでしかし…。(´・ω・`; )

しかし、まぁ…。

ブラジルデザインの缶を持ってたか確認しないとな捨てれないのも事実。

ペルーを忘れずに回収しないとな。

ジャノ❗️ノシ




ボスジャン欲しいよなぁ。😌


コメントを投稿