不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

3月1日の青森新聞を買うなどしてた。

2022-04-01 | 日記
ハァ~。
何も、ブルース・ウィルス氏も引退発表重ねなくてもいいのに…。
(ヽ´ω`)


こっちもこっちで堪えてるのに…。(ヽ´ω`)

久しぶり、夢遊病みたいに夜中にウロウロしてしまったよ。

そんな熱心に応援してた訳じゃないけどなぁ…。

チャンネル登録して、毎日18時には配信してたの知ってしまったからなぁ…。(´・ω・`)


震える手で打ったとは思えないラインである。

最初で最後がコレになるとわなぁ。(´・ω・`; )

何があるかわからないねぇ…。(ヽ´ω`)

ジャノ❗️ノシ

あ、
青森だけあって、リンゴの話してたよ❗️( ^∀^)


いや、長野県かい❗️( ゚Д゚;)

改めて
ジャノ❗️ノシ






全部クリスマス映画ってのがすごいよなぁ。🙄




コメントを投稿