不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

買えたんだぜ

2022-04-01 | 日記
発馬日にセブンイレブン行ったけど売ってなかったから諦めてたけど買えたんだぜ❗️


遊戯王マンチョコ❗️

20thにもなるのか…。
そりゃカードプールが1万超えるとか訳のわからないことになるなぁ。(´・ω・`; )


闇遊戯と海馬。
初代の永遠のライバルだぜ❗️

世代的にここの人だから親しみがある。( ^∀^)

遊戯セブンズ
現状最新の遊戯王シリーズ。
ただ、遊戯王『ラッシュデュエル』だから、よくわからないんだぜ。(ヽ´ω`)

デュエルモンスターズ』と『ラッシュデュエル』はゲーム内容が違うのと、どちらにしろ対戦相手がいないから年配になればなるほどカードが遠ざかって行くんだぜ。(ヽ´ω`)

キャッシュカードやポイントカード、病院の診察券見たいな集めても嬉しくないのばかり増えていくのが大人なのかも知れないね…。(´・ω・`; )


ラインナップは主人公とライバルって感じだねぇ。
シークレットどうこうより、知ってるキャラクターがほしいねぇ。🤔


セブンズはわからないんだぜ…。(ヽ´ω`)

YouTubeで最終回だけ見たけどね。

熱心なオタクじゃないと当たるとこうなるのかぁって感じだわ。
生徒会長ってぐらいしか覚えがないんだ。
ごめんね。(ヽ´ω`)


ウェハース1枚が、かなりお腹に重たいんだがこんなもんなのかい?
キャラクターもののウェハースとか、学生以来やからすごい重たいんだが?!
こんなんバンバカ食べてるのか、現代のオタク…。(´・ω・`; )

恐ろしいで…。(ヽ´ω`)

1枚が限界なので、5日にかけて食べて行きたいと思います。

できれば、城之内君がほしいねぇ。

ジャノ❗️ノシ






ラッシュデュエルは、わからないだぜ。(ヽ´ω`)


コメントを投稿