不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

地酒(?)てぃすてぃんぐ TAKE4

2016-10-19 | 寸劇

水曜日のネコ
パッケージのネコが目につきますね。

にゃーん。(´^ω^)


ロナ「わざわざ水曜日にあげなくても…。」(^ω^;)

え、でも実際これ飲んだn

ロナ「にゃ~ん!」m(ФωФ)m

ナニモナイデス…。(;´∀`)



ロナ「香りがすごい…。リンゴの香りするわ。」(´▽`*)

あ、青リンゴの香りがするんだってさ。
想像以上に香るね…。
ビックリだわ。(´^ω^)

ロナ「ビールと言うより、チューハイに近いのかしら?」(´・ω・`; )

いよいよ、飲んでみましょう!(´^ω^)グビー



おぉぅ…。(;´∀`)

ロナ「どうしたの?美味しそうな声を出して。」(^ω^#)

いや、青リンゴの香りしたから味もそんな感じかと思ったらしっかりビールだったので…。(;´∀`)

ロナ「だって、ビール買って来たんでしょ?当然の結果じゃないのかしら?」(´▽`)

自分もチューハイみたいなってさ…。(´・ω・`; )

ロナ「あら?あらら?そんなこと言うの?あら~?」(^ω^#)

ナニモナイデス…。(;´ω`)

コメントを投稿